• nogami65

感染予防に努めています

最終更新: 1月8日

待合室の「密」を避けるため、待合室の人数制限、個室を活用、車でお待ちいただくなどの対策を行っています。

午後の予防接種や健診の時間帯は、一般の患者さんと分けて行っています。

換気や清拭などをできるだけ行って感染予防に努めています。

最新記事

すべて表示

新年を迎えました

いつも野上小児科を御利用いただきありがとうございます。 コロナ・コロナで相変わらず落ち着かない世の中ですが、当院はスタッフ一同最大限の予防対策を講じて診療にあたっております。 待合室での「密」を避けるために、車でお待ちいただくなどの配慮もしています。 御不明な点は、お電話、このサイトのお問合せフォームなどで御遠慮なくおたずねください。 本年もよろしくお願い申し上げます。

発熱で受診の際のお願い(1月7日更新)

できるだけお電話をお願いします。 症状などをお聞きした上で、受診の時間をお伝えしましたら、その時間帯に受診をお願いします。 検査は、当院でできる範囲でさせていただき、それ以外の検査は病院や市のPCRセンターなどにお願いするかもしれません。 今のところ、当地区も全国的にもインフルエンザの流行はほとんどないようです。 コロナ感染症についても、子どもさんは症状はほとんどが軽症が無症状とされています。 家

コロナウイルスの検査について(1月19日更新)

PCR検査の御相談を承ります。原則として唾液での検査です。 医学的にPCR検査が必要と判断できれば龍ケ崎医師会の検査センターに御紹介できます。 健康保険が適用されます。 唾液検査がむずかしい小さな子どもさんの検査は、必要なら当院でも行っています。 この場合も健康保険が適用されます。 症状が無いものの、事情によりPCR検査または抗原検査を御希望の場合、健康保険は適用されず自費扱いになります。唾液によ

野上小児科医院

〒301-0047

茨城県龍ケ崎市南中島町118

​=診療時間=

​午前 09:00~12:00

​午後 15:30~18:00

=休診日=

木曜・日曜・祝日・土曜午後

お問い合わせ

電話:0297-65-3375

ご予約

当院の順番予約システム「アイチケット」をどうぞご利用ください

©2020 by 野上小児科医院